ハードウェア曲げの技術的要件は、特殊なスタンピング技術を促進するために、構造が乱雑で、ブロックサイズが大きく、関連するエッジの部品が多く、支持力が大きく、内部応力が厳しく制限されている必要があります。例:油圧成形、ファイン成形、爆発成形、スピニング成形、ノーモールド成形、レーザー成形、電磁成形技術の開発。
五金折り曲げ部品の計画の指標:
1.製品の使用と技術的機能を満たし、組み立てと修理を容易にする。
2.ハードウェア曲げ部品の金属材料の利用率を向上させ、材料の種類と基準を減らし、材料の消費量を可能な限り減らし、低価格の材料を使用して、可能な限り部品をスクラップやスクラップの少ないものにします。ブランキング; 3.通常の使用が保証されている場合は、スケールの精度レベルと外観の粗さレベルを低くするようにしてください。これにより、製品の交換が容易になります。、スクラップを減らし、製品の品質が安定していることを確認します。
4、ハードウェア曲げ部品の計画は、既存の機器、プロセス機器やプロセスを使用して、それらを処理し、ダイの寿命を延ばすために有益であるべきである。
EMARモールド株式会社からこの記事は、より多くのEMAR関連情報をクリックしてください:www.sjt-ic.com、