ハードウェアスタンピングガスケットは、主に電子機器、金型製造、精密機械、ハードウェア部品、機械部品、スタンピング部品、および小さなハードウェア製造に使用されます。金型修理、金型測定ギャップ、および機械の経年劣化による揺れ、揺れ、不安定な現象が発生した場合、ガスケットを使用して機械修理の問題を処理できます。ガスケットは、ハードウェアのスタンピング加工において重要な役割を果たします。したがって、どのタイプのガスケットであっても、過酷な使用環境で長期間効果的に使用するには、次の8つの重要な特性が必要です。
1.気密性:シーリングシステムの媒体について、ガスケットは推奨温度と圧力操作で一定時間漏れません。
2、圧縮性:ガスケットとフランジの接触面は、シールを確保するために、ボルト締結後によく一致する必要があります。
3.耐クリープ性:圧力負荷と使用温度の影響下で、ガスケットの耐クリープ性を向上させる必要があります。そうしないと、ボルトのトルク損失が発生し、ガスケットの表面応力が低下し、硬質ガスシステムが漏れます。; 4.耐化学腐食性:ハードウェアスタンピングで選択されたガスケットは、化学媒体の腐食を受けず、媒体を汚染してはなりません。
5.反発性:システムが安定している場合でも、接続された2つのフランジは、温度と圧力の影響により小さな変位が確実に発生します。ガスケットの弾性機能は、この変位を補う必要があります。システムのシール性を確保します。
6.抗接着性:ガスケットを使用した後、フランジから簡単に取り外すことができ、接着しないでください。
7、非腐食性:ガスケットは腐食性のないフランジ表面に接続する必要があります。
8、耐温度:ガスケットは、システムの最低温度と最高温度で正常に動作するように選択する必要があります。
この記事はEMARモールド株式会社からのものです。EMARに関する詳細については、www.sjt-ic.comをクリックしてください。