多くのスタンピング顧客が協力したいと思っているとき、工場は金型価格が高すぎると感じています。実際、いくつかの工場が提示した価格が大きく異なる場合は、よく考える必要があります。低価格の金型も作ることができますが、顧客の長期的な高効率と高品質の生産を保証できないことがよくあります。
金物プレス加工にとって、前期で最も重要なのは金型の関連仕事である。お客様の要求に合わせて要求に合った金型を設計した後、加工組立である。組み立てが完了した後、最も重要な点は調整である。これは工場がこの過程で不足点を発見し、改善することができる。後続のプレス加工を保証するために。では、調整時の重要なポイントは何でしょうか?
1.ハードウェアスタンピング加工金型の閉鎖高さの調整。金型はスタンピング装置と協力して、金型の閉鎖高さと開放高さを確保する必要があります。
2.ガイド機構のデバッグ。ガイドコラムとガイドスリーブは、ハードウェアスタンピング加工金型の動きがスムーズで堅牢であることを確認するために、優れた協調精度を備えている必要があります。
3.凸型と凹型のエッジとボイドの調整。エッジは鋭く、ボイドは均一でなければなりません。
4.ポジショニングデバイスのデバッグ。ポジショニングは正確で信頼性が高い必要があります。
5.荷降ろしおよび出荷装置のデバッグ。荷降ろしと出荷はスムーズでなければならず、立ち往生してはなりません。
この記事はEMARモールド株式会社からのものです。EMARに関する詳細については、www.sjt-ic.comをクリックしてください。