プレス加工工場は注文を受け取った後、急いで作業を開始することはできません。プレス工程について忍耐強く計画を立てる必要があります。工場自体の能力と顧客の技術要件を組み合わせて、プレス工程を一定の要件で計画する必要があります。適当に放置することはできません。
1.計画では、スタンピング工場は、スタンピング時の材料の利用率が高い必要があります。つまり、元の材料を可能な限り消費する必要があります。
2.プレス加工工場の詳細な生産条件を考慮して、可能な限り経済的かつ合理的なプロセス計画を策定します。
3.プロセスの組み合わせ方法とプロセスの配置順序は、スタンピング部品の加工変形規則に準拠している必要があります。これにより、適格なワークピースがスタンピングされるようになります。 4。スタンピング部品の加工プロセスの数は可能な限り少なく、出力は可能な限り高くなります。
5.工程規程を制定し、工場、工場の生産手配と処理を便利にしなければならない。良好なプレス技術は材料消費が少なく、工程回数が少なく、金型構造が簡略で、操作が便利で、寿命が長く、製品品質が安定していることなどを確保できる。
以上のことを考えると、プレス加工工場はコストを最小限に抑え、お客様に満足していただける製品を作ることができます。これはメーカーにとってもお客様にとってもWin-Winです。
この記事はEMARモールド株式会社からのものです。EMARに関する詳細については、www.sjt-ic.comをクリックしてください。